2014年09月01日

TSドライの夏祭り行いました!

先月の23日に行われました
TSドライ水窪新月材センターの夏祭りのご報告&御礼です。

DSCF7168.jpg

天気予報もちょっと不安な感じで、
しかも16日に発生した龍山のがけ崩れによる迂回など、
お越しいただいた皆様には、いろいろとご心配とご苦労をおかけしましたが、
沢山のご参加ありがとうございました!

DSCF7162.jpg

木の香に包まれた空間での夏祭り、お楽しみいただけましたか?


最後に雨に降られましたが(豪雨でした。。)
食事を食べている間は暑いくらいの天気だったり、
きっと日頃の皆様の行いが良いのかな^^
無事に行うことができ、本当によかったです!

これからも楽しい企画を計画していきますので、
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
匠の会一同、心よりお待ちしております!

☆また詳しい内容は「ママさんのイベント体験レポ」でUPします♪

posted by 匠 at 01:34| Comment(0) | その他のイベント報告

2014年07月10日

ZigHouse90 設営動画アップしました!

先日のスマートコミュニティ展にて展示した
「ZigHouse90」の設営の様子を
TSチャンネルページにアップしましたわーい(嬉しい顔)

スライドショーでごらんいただけますので
ご興味のある方は、ご覧ください!



TSチャンネル(匠の会の動画チャンネル)
http://tschannel.sblo.jp/
side3.jpg


posted by 匠 at 15:12| その他のイベント報告

2014年02月27日

出展してきました!キョンヒャンハウジングフェア2014

先日UPしました、キョンヒャンハウジングフェア2014に出展してきました!


合計5日間の開催で、来場者数は15万人前後でしょうか、
(2013年が17万人だったので)
沢山のお客様にご来場いただきました!!


韓国の方はもちろん、
遠くはカナダの方から天然乾燥の木について
興味を持ってもらえたようでうれしいです^^

photo20140223.JPG
posted by 匠 at 09:58| その他のイベント報告

2013年09月02日

水窪の夏で涼もう!2013 報告!

先月行いましたイベント「水窪の夏で涼もう!2013」での
みなさんの楽しい様子をちょっぴりご紹介しますexclamation×2


当日は約50名の参加者があり、工場見学にはじまり、

ivent130803-05.jpgivent130803-04.jpg


栃餅つき流しそうめん・山の幸・水窪の商店街散策など…
(写真クリックで大きくなります)

ivent130803-01.jpgivent130803-02.jpg



古き良き水窪の夏を皆さんに楽しんでいただけたことと思いまするんるん

匠の会メンバーもおかげさまで楽しくイベントを行うことができました!

たくさんのご参加、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)




今回参加されなかった方も、
次回イベントにぜひまた遊びに来てくださいね!


「こんな体験がしてみたい!」
「あんなことが知りたい!」
というご意見もお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ivent130803-03.jpg
posted by 匠 at 12:21| その他のイベント報告

2013年08月10日

ありがとうございました!!

先日行いましたイベント「水窪の夏で涼もう!2013」では、

沢山の方々にご参加いただき、ありがとうございました!



水窪の名産や、街中散策を楽しんだりと、

皆様と楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

イベントの様子は後日UPしますのでお楽しみにかわいい


またこれからも楽しいイベントを企画いたしますので

このブログやFacebookをチェックしてくださいねるんるん

天竜T.S.匠の会
■ブログ
http://blog.ts-takumi.com/

■Facebook
https://www.facebook.com/ts.takumi

tanks.jpg
posted by 匠 at 23:22| その他のイベント報告